お客様本位の業務運営に関する方針
お客様本位の業務運営に関する方針
私たちは、保険を取扱う金融事業者として各種関係法令およびその精神を遵守し、「お客様の安心と満足」を実現する為、「お客様本位の業務運営に関する方針」に基づいた取組みを推進します。
方針1.お客様に真に満足いただける商品とサービスを提供します。
私たちは、「お客様第一」という信念のもと、お客様に真に満足いただける良質な商品と
サービスによる最善の利益の提供に努めます。
サービスによる最善の利益の提供に努めます。
方針2.お客様のニーズに応える最適な商品とサービスを提供します。
私たちは、お客様の保険加入状況や目的等を総合的に勘案し、お客様の意向に沿った
最適な商品とサービスを提供します。
最適な商品とサービスを提供します。
方針3.お客様との利益相反を適切に管理します。
私たちは、お客様の利益が不当に害されることのないよう、取引におけるお客様との利益相反の
可能性について正確に把握し、適切に管理・対応をするよう努めます。
可能性について正確に把握し、適切に管理・対応をするよう努めます。
方針4.お客様に保険商品を分かりやすく説明します。
私たちは、取り扱う商品およびサービス内容をお客様に分かりやすく説明します。
お客様が申し込みを決断するにあたり必要な情報を提供します。
お客様が申し込みを決断するにあたり必要な情報を提供します。
方針5.お客様の声を業務運営の改善に活かします。
私たちは、お客様の声に真摯に耳を傾け、寄せられたすべてのお客様の声に誠意をもって
迅速・適切・真摯に対応し改善に努めます。
迅速・適切・真摯に対応し改善に努めます。
方針6.当社は従業員の教育に力を入れています。
私たちは、お客様に最善のご提案ができるよう保険知識向上を目的として研修を継続的に実施しています。
お客様からの声やご要望に応えられるよう業務品質の向上に努めます。
お客様からの声やご要望に応えられるよう業務品質の向上に努めます。
令和6年9月20日
和歌山トヨペット株式会社
和歌山トヨペット株式会社